寝転がる猫

砂浜へ行くと、可愛らしい猫さんがお腹を見せて甘えてきた。ナデナデすると転がりながら喜んだ♡

ある日、海辺を歩いていた男性が1匹の猫さんの姿を発見しました。気になった男性が近づいて行くと、猫さんが目の前でゴロンと寝転がってナデナデアピールしてきました♪

砂浜で寝転がる猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな人懐っこい猫さんのことをナデナデしてあげると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

さらに何度も寝転がってナデナデを堪能する猫さんなのでした♪

浜辺で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫さんの姿に癒されますね(*´ω`*)♡