子猫を抱きしめる母猫

外出したい子猫と外出させたくない母猫。歩き回る子猫をギュッと抱きしめる母猫が愛情いっぱいでした♡

優しいお母さんの愛情ですくすくと成長を続け、随分と活発に動き回れるようになった子猫。そのためお母さんから少し離れた場所へと行こうとするようになりました。

猫の親子出典:Tiny Kitten

でもお母さんはそんな子猫のことがいつも心配で、子猫が遠くに行かないように何度もギュッと抱きしめます。

子猫を抱きしめる母猫出典:Tiny Kitten

するとお母さんの温もりを感じた子猫は、強い眠気に襲われて、そのまま腕の中で眠りに落ちていきました♡

子猫と一緒に過ごすお母さんの様子はこちら。(動画)

育ち盛りの子猫はこれからさらに活発になって、家の中の様々な場所を探索するようになることでしょう(*´ω`*)