膝の上に登る子猫

遅れてやって来た子猫が、恥ずかしそうに膝の上に登ろうとする様子がとっても可愛かった♡

ある日、3匹の子猫の兄妹が楽しく一緒に遊んでいました。すると途中で養育主さんの存在に気づいたようで、2匹の妹猫達が養育主さんの元へと駆け寄りました。

養育主さんを見つけた子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、出遅れてしまった兄猫がちょっと恥ずかしそうに近づいてきて、膝の上に登ってきました♡

膝の上に登る子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、養育主さんにいっぱい甘えた子猫達は再び寝床に戻って、みんなで猫団子状態になりながらプロレスごっこを始めました♡

養育主さんの膝の上に登る子猫達の様子はこちら。(動画)

いつも一緒の子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡