元気いっぱいの子猫

新入り保護子猫を放出したら所狭しと大暴れ! 興奮が抑えきれない様子が可愛すぎる♡

すくすくと成長を続ける3匹の黒白子猫に、新入り子猫の『オトちゃん』を合流させてみた養育主さん。するとオトちゃんはとっても嬉しかったようで、ご飯もそっちのけで元気いっぱいに遊び始めました♪

元気いっぱいの子猫出典:ねこたま庵

見るもの全てが新鮮で、好奇心の赴くままに遊び回るオトちゃん。

興味津々の子猫出典:ねこたま庵

どうやら興奮が抑えきれなくなってしまったようで、家の中を所狭しと暴れ回ります!

夢中になって遊ぶオトちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡