おしゃべりする猫

室外機の上の猫さんをナデナデしたら… 意外にもよく喋る猫さんで、次々と可愛い声で話し掛けてきた♪

ある日、のどかな道を歩いていた男性が、室外機の上でまったりとくつろいでいる黒猫さんの姿を発見しました。

室外機の上の猫出典:感動猫動画

気になった男性がさっそく近づいて行ってナデナデしてみると、とってもお喋りな猫さんだったようで、可愛い声でたくさん話し掛けてきました♪

おしゃべりする猫出典:感動猫動画

その後もナデナデを堪能しながら、幸せそうに鳴き続ける猫さんなのでした♡

室外機の上の猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの鳴き声がとっても可愛いですね(*´ω`*)