膝の上の猫

何度も膝の上に戻ってくる猫さん。甘えたい気持ちが止まらない様子にホッコリ♡

幼い頃に今の家で暮らし始めてから5年が経った猫さん。身体が大きくなっても子猫の頃から何も変わっていない猫さんは、今も人間のお兄ちゃんのことが大好きで、この日もお兄ちゃんの膝の上に乗って甘え始めました♡

膝の上の猫出典:ひのき猫

そんな猫さんのことを受験勉強中のお兄ちゃんが何度も膝の上から降ろしますが、そのたびに膝の上に戻ってきます。

膝の上の猫出典:ひのき猫

その様子がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

何度も膝の上に戻ってくる猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの愛らしい行動を見ていると、お兄ちゃんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ω`*)