ヤンチャな子猫

先住猫達を叩いて隠れるを繰り返す子猫。それに対する先住猫達の反応にホッコリ♡

養育主さんの家ですくすくと成長を続ける子猫の『ネプちゃん』。成長と共に好奇心が旺盛になり、ヤンチャになったネプちゃんは、いつも家の中で元気いっぱいに遊んでいます。

遊ぶ子猫出典:ねこぱんちParaguay

この日も身体の大きな先住猫達に果敢に挑んだネプちゃんは、先住猫達を叩いて隠れるを繰り返します♪

元気いっぱいの子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなネプちゃんに対する先住猫達の反応が優しくて思わず心が温まります♡

ヤンチャなネプちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいに遊び回る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)