子猫と父猫

お腹丸出しで眠る子猫の姿を見た父猫が予想外の行動に出た ( *´艸`)♡

ある日、家の中を散歩している最中に、ヘソ天ポーズで眠っている子猫の姿を見つけたお父さん。どうやら子猫のことがとっても気になったようで、近づいて様子をうかがっていると、突然子猫がピクピクッと動いてビックリ!

子猫と父猫出典:Tiny Kitten

その後、子猫のそばから一旦離れたお父さんですが、子猫のお腹が冷えることを心配したのか、再びブランケットを咥えて現れました!

予想外の行動に出た父猫出典:Tiny Kitten

そして子猫に可愛い声で話しかけ始めました♡

予想外の行動をとるお父さんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫の家族の姿に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)♡