赤ちゃんのように甘える猫

甘え方が赤ちゃんみたいな猫さん。かまって欲しくて堪らない様子が可愛すぎる♡

ある日、ソファーの上で横になっていたお父さんに甘えに行った猫さん。でも少しするとお母さんのところに向かってきてナデナデを楽しみ始めました♪

撫でられる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

その後、お母さんのことをジッと見つめ始めた猫さんは、まるで赤ちゃんのように甘え始めました♡

甘える猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

さらにいっぱいかまって欲しかった猫さんは、いつの間にかされるがままになってしまいました♡

甘えん坊な猫さんの様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)♡