一緒に過ごす猫達

同居猫が幼い時からずっと面倒を見てきた先住猫。今でも変わらず遊んであげる姿にホッコリ♡

キジ白猫の『豆大福くん』が幼い時から面倒を見てきた先住猫の『ひのきちゃん』。いつも豆大福くんにたくさんの愛情を注ぎながら、優しく世話を続けてきました。

それは豆大福くんが大きくなった今でも変わることはありません。この日も家の中で追いかけっこをしながら、ふたりで楽しい時間を過ごしていました♪

遊ぶ猫達出典:ひのき猫

そして最後はふたりで仲良くくっついて、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

一緒に過ごす猫達出典:ひのき猫

豆大福くんと遊ぶひのきちゃんの様子はこちら。(動画)

猫達の愛らしい姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡