膝に登る子猫達

遊んで欲しい子猫達が、一列に並んで順番に膝の上に登ってくる様子が可愛い♪

いつも優しく接してくれる養育主さんのことをお母さんのように思っている子猫達。この日も養育主さんに遊んで欲しかった子猫達は、一列に並んで順番に養育主さんの膝の上に登ってきました♡

膝に登る子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして無事に膝の上に到着すると、みんなで猫団子状態になってモゾモゾし始めました♪

猫団子になる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、部屋の中で遊び始めた子猫達ですが、最後は再び養育主さんのところにやって来ました♡

養育主さんと遊びたい子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡