柴犬に寄り添う猫

柴犬の帰宅を待ちわびていた猫さん。帰ってきた柴犬に対する行動が妙に面白かった ( *´艸`)

お散歩に出かけた柴犬達の帰宅を待ちわびていた猫の『リリちゃん』。床の上でゴロンゴロンと転がりながら、柴犬達の帰りを今か今かと待っていました。

転がる猫出典:R村の柴ねこ

そしてついに柴犬達が帰ってくると、喜びを隠しきれなくて途端にソワソワし始めました!

その後すぐに柴犬の『リキくん』に向かってかまってアピールを繰り出しますが… 残念ながらリキくんは全くかまってくれませんでした(^_^;)

かまってアピールする猫出典:R村の柴ねこ

そんなふたりの様子が面白くて、思わず頰が緩んでしまいます♡

柴犬達の帰宅を待ちわびていたリリちゃんの様子はこちら。(動画)

甘えん坊なリリちゃんの姿がとっても可愛いですね♪