窓の外に現れた猫

ご飯を食べ損ねた庭子猫が怒って家の中に突撃してきた (*゚0゚)!

家の庭で母猫と2匹の兄妹と一緒に暮らしている茶白猫の『カイ君』。たまにご飯を食べ損ねて、「ご飯くれ!」とガラス窓をノックしてくることがあるそうです。

どうやらこの日もご飯を食べ損ねたようで、いつものように窓の外に現れました!

窓の外に来た猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

そんなカイ君のために窓を開けてあげると、すぐに家の中に突撃してきました!

家の中に突撃して来た猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

その後、家の中でしばらく過ごしたカイ君は、住人と一緒に猫のための避難用の家に移動して、勢いよくご飯をモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べ損ねたカイ君の様子はこちら。(動画)

猫の親子の愛らしい姿にホッコリしますね(*´ω`*)