子猫が運べない母猫

子猫を運べなくて「たすけて~」と悲痛な叫びを上げる母猫。懸命な引越し姿に思わず応援したくなる!

ダンボール箱の中にいる子猫達を、コタツの中に引っ越しさせようとするハチワレのお母さん。でも親に咥えられて運ばれた経験のないお母さんは、子猫のどこを咥えれば良いかが分からないようです。

子猫の世話をする母猫出典:ひのきネコ備忘録

その後も一生懸命に頑張るも、なかなか上手くいかないお母さん。すると飼い主さんに向かって、「たすけて~」と悲痛な叫び声を上げました。

子猫が運べない母猫出典:ひのきネコ備忘録

そんなお母さんの頑張る姿を見ていると、思わず応援したくなってしまいます!

子猫達を引っ越しさせようとする様子はこちら。(動画)

最後は飼い主さんに助けてもらって、無事に子猫達を引っ越しさせることができました(*´ェ`*)