向かってくる子猫

本当は眠たいけど、みんなが遊んでいるから頑張って遊びに参加する子猫が可愛い♡

兄妹と一緒に遊んでエネルギーが切れてきた子猫。フワフワのベッドにチョコンと座りながら、目を細めてウトウトし始めました。

眠たい子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫の視線の先には楽しそうに遊ぶ兄妹の姿が。眠たいけど遊びたい子猫は、何とか眠気をこらえながら兄妹の元へと向かって行きました。

向かってくる子猫出典:ねこねこチャンネル

そして兄妹と一緒に無邪気に遊び始めました♪

眠たいけど頑張る子猫の様子はこちら。(動画)

子猫達の愛らしい姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡