頭を擦りつける猫

フェリー乗り場で出会った猫さん。お喋りしながら伸び上がって頭を擦りつけてくる様子が可愛かった♡

ある日、男性がフェリー乗り場に向かうと、数匹の猫達が思い思いの場所に座っていました。そんな猫達の中にいたハチワレ猫を男性が撫でると、嬉しそうに声を上げながらナデナデを堪能し始めました♪

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

どうやら猫はとっても人懐っこい性格だったようで、男性の手に向かって伸び上がって、頭を擦りつけてきました♡

頭を擦りつける猫出典:感動猫動画

その愛らしい姿に思わず心が癒されます♡

頭を擦りつけてくる猫の様子はこちら。(動画)

可愛い声で鳴きながらスリスリしてくる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)