子猫を抱きしめる母猫

ついついハグが激しくなっちゃう母猫。でも、いくらもみくちゃにされても甘えに行く子猫にキュンとする♡

毎日たくさんの愛情を注いでくれるお母さんのことが大好きな子猫。この日もお母さんのところに甘えに行くと、さっそくお母さんの毛づくろいが始まりました♪

子猫を抱きかかえる母猫出典:Tiny Kitten

でもとっても子煩悩なお母さんはついつい力が入り過ぎてしまい、思わずハグが激しくなってしまいました!

子猫を抱きしめる母猫出典:Tiny Kitten

そんなお母さんにもみくちゃにされる子猫ですが、お母さんと一緒にいたいようで、何度もお母さんに向かって突撃していきます♪

愛情が溢れ出したお母さんの様子はこちら。(動画)

子猫の姿を見ていると、お母さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね( *´艸`)♡