固まって眠る子猫達

寒い夜にみんなで温め合って眠る子猫達。そっと毛布を掛けると幸せそうな姿を見せてくれた♡

ある日、お気に入りのソファーの上で養育主さんと一緒に遊んでいた子猫達。しばらくすると遊び疲れたようで、ソファーの隅っこでくっつきながら眠り始めました。

固まって眠る子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の姿を見て「少し寒いのかな」と思った養育主さんは、子猫達にそっと毛布を掛けてあげました。

毛布を掛けられる子猫出典:ねこねこチャンネル

すると子猫達はとっても愛らしい姿を見せてくれました♡

温め合って眠る子猫達の様子はこちら。(動画)

仲良しな子猫達の姿がとっても可愛くて、自然と心が癒されますね(*´ω`*)