ゴミ箱の中にいた子猫達

突然いなくなってしまった子猫達を探していたら、ゴミ箱の中で発見! すると子猫達から可愛い反応が♡

ある日、子猫達が突然いなくなってしまい、家の中を探し始めた養育主さん。すると空のゴミ箱の中に子猫達が一緒に入っていました!

その姿を見た養育主さんは「一体どうやって入ったのかな?」と疑問に思ったそうです。

ゴミ箱の中の子猫達出典:ねこねこチャンネル

ゴミ箱の中で何故か自慢げな子猫達ですが、どうやら出られなくなってしまったようだったためゴミ箱を倒してあげると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♪

ゴミ箱から出てくる子猫達出典:ねこねこチャンネル

ゴミ箱の中で発見した子猫達の様子はこちら。(動画)

遊び疲れて眠りに落ちていく姿もとっても可愛いですね(*´ω`*)