子犬に追いかけられる猫

初めて子犬と猫を直接会わせてみたら大変なことに! グイグイ来る子犬と防戦一方の猫がとっても可愛い♡

子犬の『ポテチちゃん』が家に来てから1週間が過ぎ、先住猫の『レモンさん』も随分と慣れてきました。この日もケージの中のポテチちゃんが気になったレモンさんは、ケージの外からジッとポテチちゃんの様子をうかがい始めました♪

子犬を見守る猫出典:猫のレモンちゃんねる

そんなふたりの様子を見ていた飼い主さんは、ケージの扉を開放して、初めてふたりを直接会わせてみました。

子犬に追いかけられる猫出典:猫のレモンちゃんねる

するとふたりからとっても愛らしい反応が返ってきました♡

初めて直接会ったふたりの様子はこちら。(動画)

ふたりの距離はこれからさらに縮まっていくことでしょう(*´ω`*)