撫でられる猫

お散歩中のトトロみたいな猫さんが、「ちょっと休ませて!」と膝の上に乗ってきた♡

ある日、男性が公園の中を歩いていると、お散歩中のトトロみたいな猫さんが真っ直ぐに向かって来ました。そんな猫さんのことを男性がナデナデすると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

さらに男性が石の上に座ると、「ちょっと休ませて!」とばかりに膝の上に乗ってきて、まったりとくつろぎ始めました♡

膝の上で撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

膝の上に乗ってきた猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せそうにナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡