子犬と猫

子犬と仲良くなろうとした猫さんが勇気を出してアピールすると… とっても可愛い展開に ( *´艸`)

ある日、猫の『レモンさん』が暮らしている家にやって来た子犬の『ポテトちゃん』。すっかり新しい環境に慣れて好奇心が溢れ出したポテトちゃんは、レモンさんのことが気になって仕方がないようです♡

そのためレモンさんと一緒に遊ぼうと、愛らしい仕草でアピールし始めました♪

子犬と猫出典:猫のレモンちゃんねる

一方のレモンさんはまだちょっと緊張気味のようで、なかなか近づくことができません。でも少しずつ気持ちが変わってきたのか、自らポテトちゃんに近づいて行くようになりました。

子犬に近づく猫出典:猫のレモンちゃんねる

でもグイグイ来るポテトちゃんの勢いに押されて、思わず遠ざかってしまうレモンさんなのでした(^_^;)

ドキドキのレモンさんの様子はこちら。(動画)

徐々に心の距離が縮まって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう♪