甘える猫

帰ってきたお父さんに抱っこして欲しくて少し焦る猫さん。願いが叶うと嬉し過ぎて大変なことに♡

お父さんが家に帰ってくると、いつも玄関でお出迎えする猫さん。この日もお父さんをお出迎えした猫さんは、少し焦りながら「とりあえず抱っこして」と要求してきました♪

お出迎えする猫出典:ひのき猫

そして無事に願いが叶うと、気持ち良すぎてゴロゴロ音とヨダレが止まらなくなってしまいました!

甘える猫出典:ひのき猫

その様子がとっても可愛くて思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

お父さんに抱っこして欲しい猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、お父さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♡