見つめてくる子猫

毛づくろいに夢中になり過ぎて油断しちゃった子猫。ペロペロからの甘噛みが妙に可愛かった♡

ある日、お気に入りの猫用コタツの上でコロンコロンと転がりながら、一生懸命に毛づくろいをしていた子猫。

毛づくろいする子猫出典:ひのきネコ備忘録

でも夢中になり過ぎてしまったようで、途中でコタツの上から落っこちてしまいました(^_^;)

その後、飼い主さんに助けてもらって再びコタツの上に戻った子猫は、ありがとうの気持ちを伝えようとしているかのように、飼い主さんの手をペロペロし始めました♪

甘噛みする子猫出典:ひのきネコ備忘録

でもついつい力が入り過ぎてしまったようで、思わず飼い主さんの手を甘噛みしてしまいました( *´艸`)

毛づくろいに夢中の子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡