赤ちゃんみたいに甘える猫

甘え方が赤ちゃんみたいな猫さん。甘えんぼモードになると、されるがままになっちゃう様子が可愛すぎる♡

ある日、ソファーの上で横になっていたお父さんに甘え始めた『プリンくん』。でも少しするとお母さんのところに向かってきてナデナデを楽しみ始めました♪

撫でられる子猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

その後、お母さんに身体を預けてジッと見つめ始めたプリンくんは、まるで赤ちゃんのように甘え始めました♡

抱っこされる子猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

さらにいっぱいかまって欲しかったプリンくんは、いつの間にかお母さんのされるがままになってしまいました♡

甘えんぼモード全開のプリンくんの様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡