慰めようとする子猫

テーブルから落っこちてしょんぼりしちゃった子猫を慰めようとする姉妹猫にホッコリ♡

ある日、遊びに夢中になってしまい、テーブルの上から落っこちてしまった子猫。そんな子猫を膝の上に乗せた養育主さんは、しょんぼりしている子猫を慰めようと、背中をナデナデしてあげました。

撫でられる子猫出典:ねこねこチャンネル

すると子猫の姉妹も一緒に慰めてあげようとしたのか、テーブルの上から子猫の頭に手を伸ばしてチョイチョイし始めました♡

慰めようとする子猫出典:ねこねこチャンネル

テーブルから落っこちてしょんぼりする子猫の様子はこちら。(動画)

一緒に過ごす子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)