寝かし付けられる猫

寝かし付けないと眠れない赤ちゃんみたいな猫さんが可愛すぎる ( *´艸`)♡

なかなか眠れなかったため、ベッドの中でNetflixのアニメを見ることにした飼い主さん。すると愛猫の『プリンくん』も眠れなかったようで、飼い主さんのところにやって来てピッタリと寄り添い始めました♡

撫でられる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

どうやらプリンくんは飼い主さんとの時間に最高の幸せを感じたようで、いつまでも嬉しそうにゴロゴロと喉を鳴らし続けます。

寝かし付けられる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そんなプリンくんの姿が可愛すぎて、アニメの内容が頭に入ってこない飼い主さんなのでした( *´艸`)

甘えん坊なプリンくんの様子はこちら。(動画)

寝かし付けないと眠れない赤ちゃんみたいなプリンくんの姿にホッコリしますね♡