体重を量る子猫

なかなか体重を量らせてくれない子猫の無邪気な抵抗にキュンとする ( *´艸`)♡

優しい両親や飼い主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫達。そんな子猫達が順調に大きくなっているかを確認するために、飼い主さんが体重測定を始めました。

5匹の子猫達をひとりずつ体重計に乗せて、順番に体重を量っていく飼い主さん。

体重を量る子猫出典:ひのきネコ備忘録

でも最後の『ゆずちゃん』はみんなよりも随分と成長が早かったため、大人しく体重を量らせてくれませんでした(*´ー`)

体重を量らせてくれない子猫出典:ひのきネコ備忘録

その様子がとっても可愛くて思わず見入ってしまいます♪

子猫達の体重測定の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの無邪気な子猫達の姿を見ていると、ついつい頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)