猫じゃらしで遊ぶ子猫

猫じゃらしと勘違いして、妹猫に豪快にバックドロップを決めちゃう子猫がとっても可愛かった♪

成長と共に活発に動き回るようになって、様々な遊びを覚えたキジトラ子猫の『ぽちゃ丸君』。この日のぽちゃ丸君は養育主さんと一緒に猫じゃらしで遊んでいました♪

猫じゃらしで遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

目の前で動く猫じゃらしを掴んではバックドロップを炸裂させるぽちゃ丸君。そんなぽちゃ丸君の目の前に妹猫がやって来ると、豪快なバックドロップを決めちゃいました!

バックドロップを決めた子猫出典:ねこねこチャンネル

夢中で遊ぶぽちゃ丸君の様子はこちら。

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)