ホーム かわいい 緊急でお風呂に入った猫さんの声や仕草が妙に可愛くて癒される♡

緊急でお風呂に入った猫さんの声や仕草が妙に可愛くて癒される♡

いつの間にかお腹と足の裏がとても汚れていた猫さん。予想外のことに驚いた飼い主さんでしたが、その原因が30分前にあることが分かりました。

この日も大好きな散歩に出かけた猫さんをブラッシングし始めた飼い主さん。いつもならここで大人しくブラッシングされる猫さんですが、この日はブラッシング中に体勢を低くしながらウロウロと歩き始めました。どうやらその時にお腹と足の裏が汚れてしまったようです(^_^;)

出典:ひのき猫

その後、緊急のお風呂に入った猫さんは、ドキドキしながらも全身を綺麗に洗ってもらいました。

出典:ひのき猫

その時の声や仕草が妙に可愛くて、思わず見入ってしまいます♡

緊急でお風呂に入った猫さんの様子はこちら。(動画)

ドライヤーの最中に出口ではないところから出てくる様子も可愛いですね( *´艸`)