ホーム わらい 絶対に起きないママVS絶対に起こす猫さん。あの手この手で頑張る猫さんの姿が可愛い♪

絶対に起きないママVS絶対に起こす猫さん。あの手この手で頑張る猫さんの姿が可愛い♪

ある日のこと、大好きなお母さんにいっぱいかまって欲しかった『ぽこ太郎くん』が、寝ているお母さんを起こすために掘り掘り攻撃を始めました。でも何度やってもお母さんが起きる気配はありません。

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでも諦めきれないぽこ太郎くんは、全力でお母さんを起こそうと頑張ります!

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、ついにお母さんが起きたと思ったら、ぽこ太郎くんを少しだけナデナデしてから再び眠ってしまいました(^_^;)

かまって欲しいぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

ぽこ太郎くんの姿を見ていると、お母さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♡