ご飯を横取りされた子猫

美味しいご飯を横取りされちゃった子猫の反応が可愛すぎた ( *´艸`)♡

優しい両親や飼い主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫達。随分と大きくなった子猫達は、離乳食も食べられるようになりました。

この日も美味しいご飯が運ばれてくると、子猫達は早速モグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


でも完食する前にお母さんがやって来て、お皿の中に残っていたものを食べてしまいました!

ご飯を横取りされた子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


するとまだ食事の最中だった子猫が、お母さんのことをペシペシし始めました( *´艸`)

美味しいご飯を横取りされちゃった子猫の様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛くて何度も胸がキュンとしてしまいますね♡