猫に寄り添う柴犬

雷に怯える猫達を励まして回る柴犬。そんな優しい柴犬のおかげで安心する猫達の姿にホッコリ♡

大雨の日のこと、大きな雷の音に怯えていたキジトラ猫の『空くん』の元に柴犬の『ももちゃん』がやって来て、空くんをグルーミングしながら励まし始めました。

猫を落ち着かせる柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、黒猫の『天くん』の元に向かったももちゃんは、今度は天くんを安心させるために隣で過ごし始めました♡

猫に寄り添う柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなふたりのところに空くんもやって来て、みんなで一緒に過ごし始めました(*´ω`*)

猫達を落ち着かせるももちゃんの様子はこちら。(動画)

ももちゃんの優しい行動に自然と心がポカポカしてきますね♡