ハスキー犬に猫パンチを繰り出す猫

猫パンチが炸裂してノックアウトしちゃったハスキー犬。でもすぐに仲直りしするふたりの様子が可愛い♡

ある夏の日のこと、ハスキー犬の『はっちゃん』と一緒にまったりと過ごしていたスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』。するとじゅんちゃんがはっちゃんに向かって、可愛い猫パンチを繰り出し始めました♪

ハスキー犬に猫パンチを繰り出す猫出典:犬と猫の親バカ日記

そして猫パンチが何度かポコンとヒットすると、はっちゃんが「やられた〜」とばかりにゆっくりと倒れていきました( *´艸`)

ノックアウトするハスキー犬出典:犬と猫の親バカ日記

その様子が可愛くて思わず笑顔になってしまいます♪

猫パンチが炸裂したはっちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても仲良しなふたりの姿に癒されますね♡