寄り添う猫と犬

寄り添うだけで癒える傷もある。病院から帰ってきた柴犬と一緒に過ごす猫達の姿に心が温まる♡

ある日、入院していた柴犬が病院から自宅へと帰ってきました。すると柴犬のことをずっと心配していた猫達がそばにやって来て、一緒の時間を過ごし始めました。

寄り添う猫と犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

柔らかいベッドで柴犬に寄り添いながら、静かな時間を過ごす猫達。

寄り添う猫と犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな猫達の姿がとっても優しくて、見ているだけで心がポカポカしてきます♡

柴犬に寄り添う猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の温かい気持ちが伝わったようで、柴犬は再び元気いっぱいになったそうです(*´ェ`*)