先住猫に近づく子猫

ビクビクしながらも先輩猫に挨拶しに行った子猫が、愛らしい姿を見せてくれた♡

優しい養育主さんに見守られながら、快適な家の中ですくすくと成長を続ける3匹の黒白子猫達。育ち盛りで食いしん坊な子猫達は、この日も養育主さんがご飯を準備すると、ケージの中から飛び出して夢中でモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこたま庵

そして食後に養育主さんの膝の上で甘えた子猫達は、ちょっとビクビクしながらも先輩猫達に挨拶しに向かいました。

先住猫達に近づく子猫出典:ねこたま庵

その後、先輩猫達が遠ざかって行くと、安心した子猫達が無邪気に遊び始めて、最後は眠りに落ちていきました♡

子猫達の日常の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)