膝の上で甘える猫

お母さんと二人きりになると赤ちゃん返りする猫さん。甘えたい気持ちが止まらない様子が可愛い♡

ある日、飼い主さんが自宅の防音室で打ち合わせをしていると、ドアの外から愛猫の『ぽこ太郎くん』がジッと見つめてきました。

覗いてくる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それからしばらくしてドアを開けると、すぐにぽこ太郎くんが防音室の中に入ってきました。そして飼い主さんと二人きりになると、まるで赤ちゃんの頃に戻ったかのように夢中で甘え始めました♡

膝の上で甘える猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

二人きりになると赤ちゃん返りするぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

ぽこ太郎くんの姿を見ていると、飼い主さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ω`*)♡