甘える子猫

ママが帰ってきた瞬間に甘えん坊スイッチがオンになる子猫。夢中で甘え始める姿に癒される♡

ある日、人間のお父さんと一緒にお留守番をしていた子猫。でもお父さんと二人きりだとちょっと退屈のようで、ソファーの上をウロウロし始めました。

歩き回る子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな中、玄関が開いた音に気づいた子猫はすぐにソワソワし始めて、お母さんが現れると一瞬で甘えん坊スイッチをオンにしました♪

甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

すると子猫は可愛いヘソ天を披露しながら、お母さんの膝の上で思いっきり甘え始めました♡

お母さんに甘える子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の愛らしい姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡