ヒヨコが気になる子猫

初対面とは思えない子猫とヒヨコ♪ 出会った瞬間から興味津々の様子が可愛すぎる♡

ある日、ヒヨコに初めて会った子猫。するとすぐにヒヨコのことが気になったようで、ケージ越しにヒヨコの様子を観察し始めました♪

ヒヨコが気になる子猫出典:Tiny Kitten

その後、ケージの中からヒヨコが出てくると、ちょっとドキドキしながらも一緒の時間を過ごし始めました♡

ヒヨコが気になる子猫出典:Tiny Kitten

どうやらヒヨコの方も子猫のことが気になるようで、子猫の元へと何度も近づいて行きました♪

ヒヨコと子猫の出会いの様子はこちら。(動画)

お互いに興味津々の様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡