洗われる保護子猫

保護子猫が初めてのお風呂で驚きの可愛さに… 過酷な野良猫生活に別れを告げる (*´ェ`*)

ある日、家の庭に迷い込んだところを住人の女性によって保護された子猫。家の中でご飯を食べてお腹をいっぱいに満たすと、全身を綺麗にするためにお風呂に入りました。

洗われる保護子猫出典:ねこぱんちParaguay

途中で蛇口から出るお湯を止めようとするハプニングもありましたが、しっかりとノミや汚れを洗い流して、すっかり綺麗になりました(*´ω`*)

包まれた子猫出典:ねこぱんちParaguay

こうして優しい女性の元で新しい生活をスタートさせた子猫。過酷な野良猫生活に別れを告げて、新たな一歩を踏み出した姿に心が温まります♡

お風呂に入る子猫の様子はこちら。(動画)

これからは安全な家の中で元気いっぱいに成長していくことでしょう♡