ポケットに入る子猫

ママとずっと一緒にいたくてカンガルーに変身した子猫。幸せそうに眠りに落ちていく様子が可愛すぎる♡

優しい養育主さんのことをすっかりお母さんだと思っている子猫。この日も養育主さんとずっと一緒にいたかった子猫は、まるでカンガルーのように養育主さんのポケットの中に入ってくつろぎ始めました。

ポケットに入る子猫出典:ねこねこチャンネル

そして自然と強い眠気に襲われた子猫は、ポケットの中でウトウトし始めました♡

眠る子猫出典:ねこねこチャンネル

カンガルーに変身した子猫の様子はこちら。(動画)

養育主さんにくっつきながら安心する子猫の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡