イヤイヤする子猫

ナデナデされた子猫が、「イヤイヤよ」と可愛い倒れ方で抗議する様子がとっても可愛かった♪

ある日、ソファーの上で過ごしていた子猫を人間のお父さんがナデナデすると、「イヤイヤよ」とばかりに可愛い倒れ方で抗議し始めました。

イヤイヤする子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやらお母さんに撫でて欲しかったようで、お父さんが撫でるたびに微妙な反応が返ってきました(^_^;)

イヤイヤする子猫出典:ねこねこチャンネル

そして最後にお母さんがナデナデすると、とっても安心したのかソファーの上で眠りに落ちていきました♡

お母さんに撫でられたい子猫の様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫の姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡