す巻きにされた子猫

お腹がいっぱいになった後、何故かす巻きにされちゃった子猫。ママの膝に移動すると一瞬で可愛い変化が♡

ある日、人間のお父さんにミルクを飲ませてもらって、お腹がいっぱいになった子猫。すると何故かお父さんにす巻きにされてしまいました(*´ー`)

す巻きにされた子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、お母さんの膝の上に移動すると、一瞬で幸せな気持ちに包まれたようで、すぐにヘソ天姿でウトウトし始めました♡

膝の上でくつろぐ子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやらお母さんの膝の上は最高のベッドのようです♡

何故かす巻きにされちゃう子猫の様子はこちら。(動画)

これからもいっぱいミルクを飲んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう♡