子猫を追いかける父猫

子猫の初めての脱走に慌てる父猫と母猫。必死に子猫を捕まえようとする様子が可愛かった♪

優しい両親に見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫。成長と共に活発に動き回るようになった子猫は、この日初めてベビーサークルの中から脱走しました!

すると慌てた両親がキョロキョロと子猫を探し始めて、ベッドの下で子猫の姿を発見しました!

子猫を探す父猫と母猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

すると子猫はもっと部屋の中を冒険したかったようで、両親に捕まらないように逃げ始めました♪

子猫を追いかける父猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その後、飼い主さんによってベビーサークルの中に戻された子猫ですが、どうやら外の楽しさを知ってしまったようで、「外に出してー」とばかりに何度も訴えかけてきました。

初めて脱走した子猫の様子はこちら。(動画)

慌てて子猫を探す両親の姿に愛情を感じますね(*´ω`*)