散歩する猫

散歩中の猫さんについて行ってみたら… その道中に癒しがいっぱい詰まってた♪

ある日、男性がのどかな港町を歩いていると、散歩中の黒白猫の姿を発見しました。男性は猫のことが気になったため、のんびりと散歩を楽しむ猫の後をついて行ってみることにしました。

散歩する猫出典:感動猫動画

どうやら猫の方は随分と人間慣れしているようで、あまりカメラを気にすることなく、時々歩みを止めて日陰で休んだり、再び歩き始めたりと自由気ままに行動し続けます。そんな猫の行く先々で、色々な猫達が自由な時間を過ごしていました♪

散歩中に出会った猫達出典:感動猫動画

気ままに散歩を楽しむ猫の様子はこちら。(動画)

まったりと過ごす猫達の姿や、ゆったりとした時間の流れに自然と心が和みますね(*´ェ`*)