飼い主さんと眠る猫

仕事疲れで寝落ちしたお母さんに、コッソリと添い寝する甘えん坊な猫さんがとっても可愛かった♡

家で仕事をしていたお母さんにかまって欲しかった猫の『うま次郎くん』が、「一緒に遊ぼうよ〜!」とばかりに可愛い声で何度も話し掛けてきました。

遊んで欲しい猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でもまだやることが残っていたお母さんが仕事を続けていると、今後は父猫の『ぽこ太郎くん』がやって来て、ジッと見つめながら「一緒に寝よう」と誘ってきました。

一緒に寝たい猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後もしばらく仕事をしていたお母さんですが、いつの間にか寝落ちしてしまったようで、隣でぽこ太郎くんがコッソリと添い寝を始めました♪

お母さんと一緒にいたい猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の姿を見ていると、お母さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)