ヒヨコと過ごす子猫

ヒヨコとの別れを惜しんだ子猫がまさかの行動に! ヒヨコに夢中の子猫の姿がとっても可愛い♡

同じ屋根の下で暮らすヒヨコと一緒に楽しい時間を過ごしてきた子猫。お互いのことが大好きなヒヨコと子猫は、家の中の様々な場所でたくさんの思い出を作ってきました。

ヒヨコが気になる子猫出典:Tiny Kitten

でもヒヨコが随分と大きくなったため、別々の場所で暮らすことになったヒヨコと子猫。すると子猫はまるで別れを惜しむかのように、ヒヨコのケージの中へと飛び込んで、ヒヨコと一緒の時間を過ごし始めました。

ヒヨコと過ごす子猫出典:Tiny Kitten

仲良しなヒヨコと子猫の様子はこちら。(動画)

一緒に遊ぶヒヨコと子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)