タイヤで爪を研ぐ猫

車に戻ると野良猫がタイヤで爪研ぎしてた! 近づいてみると可愛い反応が返ってきた♡

ある夏の日のこと、男性が駐車場にとめていた自分の車に戻ると、1匹の猫さんがタイヤで爪研ぎをしていました! そんな猫さんに男性が近づきますが、全く逃げる気配はありません。

タイヤで爪を研ぐ猫出典:感動猫動画

そのため男性がそばで様子を見ていると、猫さんが可愛い足取りでトコトコと車の下から出てきました。そして、そのまま遠くへ行くのかなと思っていると、車の近くでゴロンゴロンと転がり始めて、毛づくろいを始めました♪

車のそばでくつろぐ猫出典:感動猫動画

どうやら男性が悪い人ではないことが分かっているようで、全く慌てる様子もなく、自由気ままに過ごす猫さんなのでした♪

タイヤで爪研ぎをしていた猫さんの様子はこちら。(動画)

これはしばらく車を動かすことができなさそうですね(*´ェ`*)