手に乗る子猫

ママを見つけて安心する子猫。いっぱい甘えたくて手乗り子猫になっちゃう様子が可愛い♡

ちょっと寂しそうにソファーの上をウロウロしていた子猫が、大好きな人間のお母さんの姿を発見しました。するととっても嬉しかったようで、お母さんの手に向かって突撃していきました。

手に乗る子猫出典:ねこねこチャンネル

さらにいっぱい甘えたかった子猫は、思わず手乗り子猫になってしまいました♡

手に乗る子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな甘えん坊な子猫の姿に心が温まります♡

お母さんを見つけて安心する子猫の様子はこちら。(動画)

これからもお母さんにいっぱい甘えながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)