座椅子から動かない子猫

意地でも座椅子から退かない子猫。何があっても可愛い抵抗を見せる様子にキュンとする♡

優しい両親や飼い主さんに見守られながら、快適な家の中で自由に過ごす子猫。どうやらこの日は座椅子の上にいたくなったようで、その場から動かなくなってしまいました♪

座椅子から動かない子猫出典:Tiny Kitten

途中で母猫が来たり、飼い主さんにかまわれたりしますが、絶対に座椅子から移動しようとしない子猫。

母猫と子猫出典:Tiny Kitten

その様子がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

座椅子の上にずっといたい子猫の様子はこちら。(動画)

どうやら最後は満足したようで、自ら座椅子の上から降りていきました(*´ω`*)